近状報告

お久しぶりです。
春休み暇すぎて、更新する気力がありませんでしたw
やることがないとやりたいことも生まれませんねww

おかげで紹介したいものがたくさん溜まってしまったので、
この記事でまとめて紹介しようと思います。



1、自作PCのアップグレード

この間、近所のハードオフに行ったらジャンクコーナーにGIGABYTEの
新しそうなマザーが売っていたので衝動買いしてしまいました。




<主な仕様>
LGA775 Pentium4対応
IDE端子×2 SATA×2
FDD端子×1
メモリスロット×4(DDR)
AGPスロット×1 
PCIスロット×5
その他いろいろ…





続きは後日記事にするつもりです。

2、秋葉原に行ってきました。

タイトルのままです。
秋葉原に行ってきました。

アニオタな人たちと一緒に行ったので、アニメグッズの専門店? アニメイトに行ってきました。
ちなみに僕はオタクではありません。








思ったより立派な建物でした。































これは…。
未知の世界に入った気分です。

アニオタにとって聖地と呼ばれる理由が
少しわかった気がしますww







どうやらアニメイトは僕みたいな人間が入るところではなかったようですwww








もちろん秋葉原に行ったので
秋月と千石の並びにも行きました。

かっこいいスイッチと抵抗を買いました。








以上、近状報告でした~

コメント

このブログの人気の投稿

充電ができないPSP1000を修理する。

4年前のSSDのファームウェア更新したらめちゃくちゃ速くなった。