いろいろ

お久しぶりです。
メインPCがまともに動くようになったので更新しますw



(1)アクセスカウンター

10000アクセス突破しました!!!

って大したことないか…w

まぁとにかく、こんなブログを見てくださってるみなさまに感謝です!
ありがとうございました。


(2)進路

もはやこのブログに書くようなことではないと思うのですが。

小6の頃はPC一筋だったので「将来はPC関係の仕事に就くぞ!」と決めていたのですが、
電子工作を始めてからいろいろ好きな分野が増えて
将来どの道に進もうかめっちゃ悩んでますw

もちろんPC(ソフトウェア)も好きだし
PC(ハードウェア)も好きだし
電気も好きだし
ネットワークとかそういう系も好きだし

どーしよ


(3)デスクトップが片付かない

多分これが一番どうでもいいですww

はい。
ほとんど画像で埋め尽くされております。
大事なスクリーンショットとか
加工した画像とか
ネットからダウンロードした画像とかそんなのばっかりです。
捨てようと思ってももったいなくて捨てられず、取っておくには邪魔だし…



今回の記事。以上ですw

コメント

このブログの人気の投稿

充電ができないPSP1000を修理する。

4年前のSSDのファームウェア更新したらめちゃくちゃ速くなった。