近況報告

約2年ぶりの更新です。ブログタイトル変えました。


さるの工作日記 →→ さるログ


長期間更新がなかった理由はいろいろあるのですが。
  • やる気が起きない
  • 特に書きたいと思う内容がない
  • どーせ書いても誰も見てないだろうし、、、
大体こんな感じです。


正直ブログやめちゃおうかなとか思っていたのですが。

続けます。

月一以上では更新していきたいなと考えてます。
更新したらtwitterでその旨をツイートします。

お時間あればぜひのぞいていってください。

コメントとか残していただけるともっと嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。



ーーーーーー以下管理人の近況報告ーーーーーー


専門学生になりました。
このブログを始めたのが中学2年の頃なので時間の過ぎる早さを感じます。

昔書いた記事を読んでみると語尾に「www」つけたりとか、使い捨てカメラだとか黄色い自転車だとか、とても痛々しい。
それらの記事を消すつもりはありません。

専門学校に入学し、同じ趣味の仲間も増え、
最近は複数人でHTML,PHP,JSなどでWEB制作をしたり、ネットブックでLINUXサーバー立てたりして遊んでいるので、それに関する内容を記事にできれば良いなと思います。





ブログの更新を再開しようと思ったきっかけですが

頻繁に更新していた時期によくコメントを残してくれる方がいて、
その方と連絡先を交換しまして、ブログ更新してない間もゆるく関わっていたのですが、

最近になってその方のブログを見つけて、よく見たらブログタイトルがこのブログの前のタイトルをリスペクトしたようなタイトルで、なんか嬉しくて久々に更新したくなりました。




以上です。 語彙力なくてすみません。

また近々更新します。

コメント

このブログの人気の投稿

充電ができないPSP1000を修理する。

4年前のSSDのファームウェア更新したらめちゃくちゃ速くなった。