格安アロマオイル "NAGOMI AROMA"を買ってみた話

去年から自室でアロマを使っています。

アロマオイルってって結構高いんですよね、目薬より小さいくらいのサイズで千円くらいします。
そんな中、Amazonで激安なアロマオイルを見つけたので買ってみました。

6種類入って1,053円でした。めちゃめちゃ安いですよね。

NAGOMI AROMA エッセンシャルオイル お試しセット
左からラベンダー、ペパーミント、オレンジスイート、グレープフルーツ、ユーカリ、ティーツリーです。
千円でいろんな香りが楽しめるのでコスパ最強ですね。

今回はスターターという組み合わせですが、他にも11種類の組み合わせがあり、入っている香りが少し違うようです。
私はスターターなのでスターターを選びました。

ひのきキューブ?300円くらい
電気式のデュフューザーは持っていないので、これに垂らして使いました。

少し香りの広がりが薄い気がしますが、それ以外は千円前後のアロマオイルと違いは感じられません。

今まで柑橘系しか使ったことがなかったので、ティーツリーとユーカリは森林浴のような香りがして新鮮でした。
個人的にはラベンダーはクセがあって苦手かな...



おしまい

コメント

  1. 僕もおなじアロマオイルのスターター持ってます!いいですよね!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

充電ができないPSP1000を修理する。

友達のタブレットDG-Q10Sを文鎮化から修理する